高級オフィスチェア、エルゴヒューマンプロ(Ergohuman Pro )を買ったよ!!最高の座りごこち、昼寝もバッチリ!!

エルゴヒューマンプロ

デスクワークなので、一日中椅子に座っています。

長時間使うものは、お金をかけても良いものを使いたい。

エルゴヒューマンプロを購入してから、一年近くがたちました。
購入して本当に買ってよかった!!(^o^)

長時間座っていても蒸れずに快適な、エラストメリック・メッシュ
滑りづらく、とても体にフィットしてくれます。

オフィスチェア エラストメリック・メッシュ

もう一つ気に入っているのが、腰部分のクッション性。

腰を支えてくれる

はじめはアーロンチェアが気になって、家具屋さんに行きました。
アーロンチェアやその他の高級オフィスチェアを試した中に、エルゴヒューマンプロがありました。

座った時の腰にフィットする感覚が最高だったんです。

家に帰って、何日もネットでレビューを見て思い切ってAmazonで購入しました。

メーカー組立完成品を注文。

メーカー組立完成品

大きな箱が届きました。

メーカー組立完成品

中には、組み立てられた本体、簡単な説明書と工具がひとつ入っていました。

工具

エルゴヒューマンプロは、普通の椅子に比べて細かな部分の調節も可能です。

例えば肘掛け。

肘掛け

↑こちらが通常の位置。

肘掛け 内向き

内側に傾けたり、外側に傾けたりが簡単にできます。

肘掛け 外向き

肘置き部分の高さ調節も可能です。

肘掛け 高さ調整

↑通常の高さ。

肘掛け 高さ調整

↑肘掛け部分の高さを上げたもの。

エルゴヒューマンプロには、足置きがついているタイプ(オットマン内蔵型)もありますが、
体の大きさによって使用感が変わりそうなので、オットマンなしのものを購入しました。

Ergohuman PRO

本を読んだり昼寝などで足を伸ばしたい時は、他の椅子に足を載せてくつろいでいます♪

エルゴヒューマンプロ背もたれ

この体勢だと、必要以上にくつろぎ過ぎちゃうのが困ったところです(笑)

値段は高かったですが、本当に買ってよかったと思います。

少しでも、みなさんの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク