立てても使えるこども用iPadケースが便利すぎる!

こども用iPadケース

こんにちは、子育てに追われる煩悩の犬です。

お皿洗いの際にiPadでYouTubeを流しています。

今日はiPadを立てて使えるケースを紹介します。

夫婦円満のコツは夫が家事を手伝うことから!?

私の家は共働き。少しだけですが、家事を手伝っています。

よくやるのが皿洗い。食洗機が無いんです(^^;;

実は皿洗い大嫌い(笑)腰は痛くなるし、時間はかかるし。

そんな皿洗いの時間を楽しくしようと使いはじめたのがiPad。

子供に壊されないように買ったiPadケースが重宝しています。

こども用iPadケース

こんな感じで立ててyoutubeを流しています。

→ ブロネク!ハングアウトでお前に会いたい!「Blogger Next Door」

ブロガーにおすすめ!Blogger Next Door

面白い動画を流していると、辛い皿洗いの時間も苦にならないからから不思議です。

youtubeを見てるだけだと時間が惜しいので皿洗いをする日があるくらいになりましま(笑)

買ってからしばらく使わなかったiPadが、このケースのお陰で大活躍しています。

皿洗いが終わったらWi-Fiを切って子供のもとへ。

このケースを買うまでは、iPadをほとんど使っていませんでした。

購入してからは使用頻度が大幅アップ!(^^)

こども用iPadケース作業中に動画を流したり

こども用iPadケースなにかに掛けることもできます

使っていない身近なものでも、ちょっとした工夫で大活躍するかもしれませんよ(^-^)

なにかの参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク