超おすすめ!ワンタッチで画像を水彩画のようにできる変換アプリ。Waterlogueがすごい!

水彩画_ラーメン

こんにちは、写真も絵画も大好きな煩悩の犬です!

写真を15秒で水彩画のように変換してくれるiPhoneアプリ、
Waterlogueを紹介します。

お気に入りの写真を水彩画にしてみよう!

水彩画の絵の具の滲んだ感じ、いいですよね。
でも、実際描くには道具も絵心も必要。

このアプリがあれば、簡単に画像を水彩画のように変換してくれます。

日本酒オリジナル画像

この画像を変換!

日本酒加工画像

15秒で水彩画のできあがり!

他にも変換してみました。

こども画像

notebook

GAP

Waterlogueの使い方はとっても簡単!

はじめ

アプリを起動したら、カメラのマークをタッチ。

はじめに

ライブラリーから写真を選ぶ、もしくはカメラを起動し
加工する写真を撮りましょう。

フィルター

好みのフィルターを選択します。
はじめはNaturalが選択されています。

プレビューの大きさ

画面をスライドさせていくと、数字が出てきます。
ここで新しいフィルターを選択した際の、
サムネイルの大きさを選びます。

サムネイル_大

こちら、サムネイル「Giant」を選択。
サムネイルはあくまでも参考です。
実際にフィルターを適応させた画像とは異なりますので、確認はサムネイルではなく、実際にフィルターを適用し確認しましょう。

明るさ

太陽のマークは明るさの調整です。

明るく

明るさMAX

ハート

写真ができあがったら、ハートボタンを押してください。

SNS

「Instagram」や「Twitter」等への連携、カメラロールへの保存を選べます。

設定

「Settings」を選択すると、保存ファイル形式・サイズを変更することができます。

設定

「Settings」画面
大きさまで選べるのは嬉しいですね(^^)

フィルタ一覧を作ってみました!

natural

Natural

Bold

Bold

Luminous

Luminous

Technical

It’s Technical

Travelogue

Travelogue

Rainy

Rainy

Illustration

Illustration

Soaked

Soaked

Shallow

Shallow

Bloom

Color Bloom

Fashionable

Fashionable

Blotted

Blotted

お好みのフィルターは見つかりましたか?
とてもテンションの上がるアプリです。
是非、お試しください(^^)

Waterlogue