MENU

【スッキリ!】メンズゴリラワックス脱毛シートでスネの毛を抜いてみた!ゴッソリ抜けた!

脱毛 メンズ 脱毛シート

こんにちは、煩悩の犬(@bonno_dog)です。

男も脱毛する時代になりました。

ヒゲをはじめ、脇の毛やスネの毛やVIO脱毛など一般の人でもする人が多くなりました。

※VIOとは、Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部の両側)、Oライン(肛門周辺)のアンダーヘアのこと。

とは言っても、なかなかエステに行く勇気はないですよね。

目次

【スッキリ!】メンズゴリラワックス脱毛シートでスネの毛を抜いてみた!ゴッソリ抜けた!

脱毛 メンズ 脱毛シート

使用した脱毛シートが『メンズゴリラワックス脱毛シート』。

スネ毛がどれくらいキレイに抜けるか試してみました。

結果からお伝えすると、スッキリキレイに抜けました!!(^o^)

↓↓↓ 脱毛前 ↓↓↓
脱毛 メンズ 脱毛シート

↓↓↓ 脱毛後 ↓↓↓
脱毛 メンズ 脱毛シート

脱毛 メンズ 脱毛シート

脱毛シートを貼った部分のスネ毛はすべて抜けていました。

メンズゴリラワックス脱毛シートの使用方法や注意点

脱毛 メンズ 脱毛シート

メンズゴリラワックス脱毛シートの箱の中には、上の写真のセットが複数入っています。

黄色い脱毛シートが20組(40枚)拭き取りシートが4枚付いています。

黄色い脱毛シートは、1組を左右に開いて2枚にして使用します。

脱毛 メンズ 脱毛シート

■使用手順
① 1組のワックスシートを両手に挟み5秒程度軽くこするように温める。
② あたためた1組のシートをゆっくりはがして2枚に分ける。
③ 1枚のシートを毛の流れにそって肌に貼り、数秒間しっかりならす。
④ 片手で肌をピント張りながら、毛の流れと逆方向に一気にシートを剥がす。
⑤ 脱毛後は付属の拭き取りシートでやさしく肌を拭く。

脱毛 メンズ 脱毛シート

■使用前の注意点(一部紹介)
ビキニラインを含む全身に使用できるが、肛門や生殖器、粘膜部分にはご使用いただけません。
病中病後、生理前中後、妊娠中、産前産後などお肌がデリケートになっている場合は使用をさける。
脱毛直後の入浴は避ける。
使用前に毎回かならず、ワックスシートと拭き取りシートの両方のパッチテストを行なうこと。

Oライン(肛門周辺)のアンダーヘアには使用できません。

Oラインの利用を考えている方は、ブラジリアンワックスをご利用ください。

ムダ毛をスッキリさせて、ワンランク上の男を目指したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次