MENU

ノートパソコンスタンドを買ったよ!放熱性に優れたアルミニウム合金でおすすめ!

PC デスク

こんにちは、煩悩の犬です。

パソコンデスクの環境を変更したくて、PCスタンドを購入しました!

MacBook Pro13インチ用です。

目次

ノートパソコンスタンドを買ったよ!放熱性に優れたアルミニウム合金でおすすめ!

mac book スタンド

Bestandというブランドのノートパソコンブランドです。

色はシルバーとグレーの2つがあります。

僕のMacBook Proに合わせてシルバーを購入しました。

結果的にトリプルディスプレイ環境を構築でき、とても満足しています(^o^)

mac book スタンド

アルミニウム合金で自然冷却の効果があります。

結構、見た目にも高級感があり。

mac book スタンド

目の高さがたかくなるので、姿勢が良くなり作業が捗りそう。

mac book スタンド

裏側です。机傷がつかないようクッションが付いています。

滑り止め効果もありそうです。

mac book スタンド

背面には円形デザインの穴があり、ケーブルを通すことができそうです。

PC デスク

PCスタンドに載せたままキーを打つこともできますが、正直打ちづらい。

別途キーボードを購入したほうが作業効率はあがりそうです。

Amazonのレビューを覗いてみよう!

MacBook Airの11インチ(正確なサイズは失念しました)を使用していますが、問題なく乗せて使えています。
よく勘違いされている方がいますが、この台は写真(パッケージの図)の様にノートパソコンを乗せた上で別なキーボードを使用して活用するものだと思います。
台の上に乗せたままタイピングをすると少しぐらつきます。
家でも外でも同一のノートパソコンを使用したいという人には、とても有用なものだと思います。
結構重たい金属なので、活用しなくなった時の処分には困りそうですが…笑

引用元:Amazonレビュー

今まで背中を丸めて作業していましたが、ほぼ目の位置に13.3インチの画面がきます。
姿勢が良くなり健康にも良いかと。
製品の仕上がりも悪い評価も有りちょっと心配していましたが、パッドの剥がれ共にありませんでした。
この値段ではお買い得だと思いました。

引用元:Amazonレビュー

ノートパソコンスタンドを使うと、外部モニターと高さが同じくらいになるから使いやすい!

僕はMacBook Proの出力先にiMacとiPad Proを使用しています。
※MacBook ProとiPad Proは、新機能「Sidecar」の機能を使用しています。

ノートパソコンスタンドを使うと、MacBook ProとiMacが画面の下の部分が揃うので使いやすい!

購入したとても満足している商品です。

※シルバーが在庫切れのため、グレーのリンクを掲載しています。

[st-card id=4022 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#55acee” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=3995 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#55acee” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=1333 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#55acee” color=”#fff” readmore=”on”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次