MENU

無印良品のUSBデスクファン!暑がりの僕には年間とおして活躍するUSB扇風機です!

無印良品 扇風機

こんにちは、煩悩の犬です。

Web関係の仕事柄、一日中パソコンの前にいます。

今回は僕の必須アイテム、無印良品のUSB扇風機をご紹介いたします。

低騒音ファンを使用しているので、おとなしめのUSB扇風機です。

目次

無印良品のUSBデスクファン!暑がりの僕には年間とおして活躍するUSB扇風機です!

PC デスク

PC デスク

USB扇風機は、デスクの下に格納しているUSBのハブを介してつなげています。

USBハブ

このあたりは過去記事をご覧ください。

[st-card id=3803 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#55acee” color=”#fff” readmore=”on”]

MacBookから電源を取る場合もUSBハブを使用してください。

※現在のMacbookはUSB Type-cのため、そのままでは接続できません。USBハブを使用してつなげましょう(^o^)

風量は2段階、首振りはありませんが角度の調節はできます!

無印良品 扇風機

扇風機の作りは至ってシンプル!

風量は2段階あります。強い方にすると流石にファンの音が少し気になります。

ただ、作業中は基本音楽を聞いているので、個人的には全然OK!

首振り機能は付いていませんが、縦の角度は変更することが可能です。

これが通常角度。肘とか体の部分に風がきます。

上向きにした角度。顔に風があたる角度です。

デザインも可愛いし、やっぱり無印良品のUSB扇風機はオススメ!

今回は、無印良品の卓上USB扇風機をご紹介しました!

自宅やオフィスで風を受けながらの作業は、良い気分転換にもなります。

僕にとっては1年中使える必須アイテムとなっています!オススメですよ(^o^)

※投稿時、無印良品USB扇風機の商品がネット上にありませんでした。
他社のUSB扇風機へのリンクを張っておきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次