オススメのガジェットやグルメレビューするブログ

煩悩の犬

レビュー

おしゃれなShupattoのエコバッグ!コンパクトに折りたためておすすめです!

投稿日:

エコバッグ コンパクト

今回は、エコバッグをご紹介します。

令和2年7月からレジ袋が有料化されます。

既に有料化しているお店も多いですよね。

少額とはいえ、塵もつもればなんとやら・・・・。

やっぱりおしゃれなエコバッグがいいな!コンパクトさも大切!

おしゃれなのにコンパクトに折り畳めるのが、Shupattoのエコバッグです。

買い物バッグといえども、おしゃれさは大切。
よく使用するものだし、テンションに影響しちゃいます。

Shupattoは、世界3大デザイン賞を受賞しているのでおしゃれさは折り紙付き!

また、使用後はとてもたたみ易く、しかもコンパクト。

我が家の利用風景

我が家で使用しているのは、Shupattoのコンパクトバッグ。LとMで2つ使用しています。

エコバッグ 人気

左がLで右がネギが出ているのがMです。(笑)

Lサイズは耐荷重15kg。容量は31.4L。

持ち手が長く肩がけできるので、重い荷物でも安心。

Lサイズは耐荷重5kg。容量は14.5L。

こちらも肩がけできますよ。

エコバッグ おしゃれLサイズ

エコバッグ 人気Mサイズ

エコバッグ 人気

Shupattoコンパクトバッグの一番良いところ!

実はこのバッグで一番僕が気に入っているのが、とっても簡単にたためるところ。

実際にたたんでいるところの写真でご紹介しますね。

エコバッグ コンパクト
買い物を出したあとはこんな感じ。

ここでバッグの両端を持って引っ張ると一気に帯状になります。

エコバッグ おすすめ

あとは半分に折って、クルクルっと丸めるだけ!

エコバッグ かわいい

エコバッグ かわいい

エコバッグ コンパクト

エコバッグ コンパクト

ボタンを止めて、はい完了!!(^o^)

エコバッグ コンパクト

やっぱりShupattoのエコバッグは最高だった!

コンパクトに折りたためる、おしゃれなSupattoのエコバッグ!!

おすすめですよ!

Copyright© 煩悩の犬 , 2020 All Rights Reserved.