MENU

Ankerのワイヤレス充電器 !iPhoneを置くだけで充電できるって便利です!

ワイヤレス充電器 Anker

こんにちは、煩悩の犬です。

コロナ自粛に伴い、パソコンデスクのレイアウト変更を行いました!

iPhone 11 pro用に、ワイヤレス充電器を購入しました!ケーブルが無いってめちゃくちゃ快適です。

目次

Ankerのワイヤレス充電器 !iPhoneを置くだけで充電できるって便利!

ワイヤレス充電器 Anker

こちらが僕の現在のデスクです。

スタンド型ワイヤレス充電器を購入しました。

充電中にアプリを表示することが可能なので、スタンド型だとアプリが見やすいです。

スケジュールやtodoリストを表示しながら充電できるってかなりメリットですね。

ワイヤレス充電器 Anker

Ankerのワイヤレス充電器!スマホの対応機種も豊富。

ワイヤレス充電器 Anker

購入した充電器の商品名「Anker PowerWave 10 Stand(改善版)」です。

■充電対応機種
iPhone 11 / 11 Pro / 11 Pro Max/XS/XS Max/XR/X / 8 / 8 Plus Galaxy LG

ワイヤレス充電器 Anker充電器と接続するコネクタ形状。

■注意点(デメリット)
Apple製スマートフォンに付属の充電器およびパソコンのUSBポートに対応していない。

僕はこちらのAC式充電器を使用しています。

アマゾンの商品紹介では、詳細としてこのような記載があります。

ほとんどの充電をこれひとつで:Apple製品から標準的なUSB製品、USB-C対応のスマートフォンやタブレット端末まで、ほとんど全てのUSB製品をこの充電器だけで充電できます。他の充電器はもう必要ありません。

とても頼もしい製品です。

買ってよかった!Ankerのワイヤレス充電器!AC式充電器も一緒に買うと安心です。

ワイヤレス充電器を利用して、コードを刺す必要がないって本当に便利だと思いました。

iPhone使ったら置いておくだけ。

是非体験してみてください!!オススメです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次