オススメのガジェットやグルメレビューするブログ

煩悩の犬

レビュー

耳にやさしい子ども用ヘッドフォン!ボリューム抑制機能付きだから安心です!

投稿日:

子供専用ヘッドホン

こんにちは、煩悩の犬です。

小学校2年生の娘に折りたたみ式キッズヘッドフォン(Anble)を購入しました。

ダイナミック密閉型で折りたたみ式のヘッドフォンです。

耳にやさしい子ども用ヘッドフォン。ボリューム抑制機能付きだから安心!

子供専用ヘッドホン

新型コロナの影響で、子どもの自宅待機が続いています。

iPadで使用する目的で、キッズヘッドフォンを購入しました。

Youtubeを見ていてくれる間は、静かにしていてくれるので本当に助かります。

僕も仕事をしなくてはいけないので・・・(汗)

このヘッドフォンを購入して良かった5つのポイント!

子供専用ヘッドホン


出力音圧レベルを93dB/1mWに設定することにより、大音量から子供の耳を守る。


耳あての部分がクッションがしっかりしている。


コードを差す場所が右耳と左耳の両方にあるので便利。


折りたたみ式だからコンパクトで持ち運びに便利。


マイクが付いていて音声検索ができる。

子どもも気に入ってくれました!おすすめ!

子供専用ヘッドホン

頭と耳の部分のクッションがしっかりしているので、長時間の使用でも痛くなりにくいと思います。
※ケーブルをつけていない状態で装着しています。

子供専用ヘッドホン

子供専用ヘッドホン

もちろん長さの調節も可能。

子供専用ヘッドホン

安心感のあるクッションですね。

子供専用ヘッドホン

コードを指す場所は左右にあります。

使用目的に合わせて付け替えられるのもいいですね♪(^o^)

子供専用ヘッドホン 折りたたみ式

こんな感じで折りたたみが可能です。

子供専用ヘッドホン

マイクが付いているので、音声検索もできて子どもにやさしい。

Anbleのキッズヘッドフォンは満足いく買い物だった!

小学校2年生の娘に買ったヘッドフォンですが、とても満足できる買い物でした。

ただ、皆さんに気をつけていただきたいのがサイズです。

娘は小学校2年生にしては、小柄で頭のサイズも小さめです。

ヘッドフォンの横を最大に伸ばして使用しているので、小学2年生でも大柄の子はきついかもしれません。

そこだけご注意いただければと思います(^o^)

以前にiPadケースについてもレビューをしています。
このケースのおかげか、6年以上使用しているiPadは未だフル稼働しております。

関連記事
iPadケース:正面画像
こどもに持たせても安心!守られてる感がすごいiPadケース!

こんにちは、iPadをこどもに取られてしまった煩悩の犬です!

続きを見る

Copyright© 煩悩の犬 , 2020 All Rights Reserved.