MENU

耳にやさしい子ども専用ヘッドフォン!子供の耳に優しいボリューム抑制機能付きだから安心です!

子供専用ヘッドホン

こんにちは、煩悩の犬です。

小さな子どもが、スマホやタブレットを使うことが増えました。

子育てするお父さん、お母さんにとっては、子どもが静かにしていてくれる大切な息抜きの時間になります・・・。

子育てで自分の時間が作れないストレス半端ないですもんね・・・(汗)

すごくよく分かります!!!

できれば、スマホやタブレットの音も出さないでほしい。(笑)

調べたらあるんです!子ども専用ヘッドフォン。いい時代です!

小学校2年生の娘に折りたたみ式キッズヘッドフォン(Anble)を購入しました。

ダイナミック密閉型で折りたたみ式のヘッドフォンです。

正直何がダイナミックなのかは分かっていません・・・。

目次

耳にやさしい子ども専用ヘッドフォン。ボリューム抑制機能付きだから安心!

子供専用ヘッドホン

購入した理由は、新型コロナです。

子供の自宅待機が続いていました。

僕も仕事をしなくてはなりません。生活がかかっています。

iPadで使用する目的で、キッズヘッドフォンを購入しました。

Youtubeを見ている間は、静かにしていてくれるので本当に助かります。

このヘッドフォンを購入して良かった5つのポイント!

子供専用ヘッドホン


出力音圧レベルを93dB/1mWに設定することにより、大音量から子供の耳を守る。


耳あての部分がクッションがしっかりしている。


コードを差す場所が右耳と左耳の両方にあるので便利。


折りたたみ式だからコンパクトで持ち運びに便利。


マイクが付いていて音声検索ができる。

大きかったのは①と②です。

子どもってどのくらいの音量で聞くのか正直わかりません。

想像以上の爆音でYouTubeを見ることもあるでしょう。

ヘッドフォン側で事前に音量を抑えてくれるのは、本当に助かります。

あとは、耳あての部分のクッション性です。

せっかくヘッドフォンを使用しても、すぐに「耳が痛いからヤダ!」と使わなくなるのが子どもです。

恐ろしい・・・。

Anble キッズヘッドフォン」では、思っていた不安は起こりませんでした!(^o^)

「Anble キッズヘッドフォン」子どもも気に入ってくれました!おすすめ!

子供専用ヘッドホン

頭と耳の部分のクッションがしっかりしているので、長時間の使用でも痛くなりにくいと思います。
※ケーブルをつけていない状態で装着しています。

子供専用ヘッドホン

子供専用ヘッドホン

もちろん長さの調節も可能。

子供専用ヘッドホン

安心感のあるクッションですね。

子供専用ヘッドホン

コードを指す場所は左右にあります。

使用目的に合わせて付け替えられるのもいいですね♪(^o^)

デザインも色合いもかわいい!

個人的にめちゃくちゃ気に入りました!(笑)

子供専用ヘッドホン 折りたたみ式

こんな感じで折りたたみが可能です。

子供専用ヘッドホン

マイクが付いているので、音声検索もできて子どもにやさしい。

ここ結構重要なポイントです!

「Anble キッズヘッドフォン」の口コミ

2歳7ヶ月でも使えるヘッドホン
2歳と7ヶ月の子供に購入しました。
因みに、女の子で、標準より体作りは
少し小さめです。体重が洋服を着て11キロ
頭のサイズはわかりません…
使用目的 飛行機に乗る時に使用する為
大きさ そのままでの使用はできなかったですが、調節するところを少し伸ばせば使用できました。まだまだ伸ばすことができる為
長く使えそう
使い心地 本人は、喜んで付けているので、使い心地はいいのでは?耳あての部分がクッションがしっかりしていて良かった。
出典:Amazon
子供がとても気に入っています!
2歳の子供の飛行機対策用に購入しました。
音量も大きくなりすぎず、耳あたりもソフトで子供も喜んで使用していました。
折りたためるし、このお値段でこの品質なら大満足です。
おかげで飛行機の中で大騒ぎすることもなく、大変助かりました。
出典:Amazon
子連れ旅行に
飛行機で4時間ぐらいの場所への旅行で使用しました。DVDなどを見せて我慢してもらうために購入しました。コードは右でも左でも指すことが可能で、布製の物に覆われているので断線しにくいと思います。また、小さく折りたためるのでがさばりませんでした。
出典:Amazon

Anbleのキッズヘッドフォンは満足いく買い物だった!

小学校2年生の娘に買ったヘッドフォンですが、とても満足できる買い物でした。

ただ、皆さんに気をつけていただきたいのがサイズです。

娘は小学校2年生にしては、小柄で頭のサイズも小さめです。

ヘッドフォンの横を最大に伸ばして使用しているので、小学2年生でも大柄の子はきついかもしれません。

そこだけご注意いただければとても良い商品だと思います!(^o^)

基本的に、小学生よりも小さな子どもも向けなんでしょうね!

以前にiPadケースについてもレビューをしています。
このケースのおかげか、6年以上使用しているiPadは未だフル稼働しております。

[st-card id=186 label=”ケース” name=”” bgcolor=”#55acee” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=3928 label=”ヘッドフォン” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次