MENU

田町駅から徒歩1分。ムスブ田町ビル2階にスターバックスがオープンしています!

スターバックスムスブ田町2階店

こんにちは、煩悩の犬です。

ちょっとした空き時間に、喫茶店で作業したいときってありませんか?

田町駅から徒歩1分、msb tamachi 田町ステーションタワーにスターバックスがオープンしていました。三田駅からも近いですね。

休憩や仕事、勉強に利用できそうです。

それでは、田町駅からの道順をご紹介します!(^o^)

田町駅 喫茶店

田町駅の芝浦口(東口)へ進みます!

田町駅 スターバックス

右方向へ進んでいきます。
時間帯によっては、通行人が多いです。気をつけて進みましょう♪

三田駅 スターバックス

2階の歩道を進みます。

田町駅 スターバックス

ここまでくればあと少し、もうすぐそこですよ。

三田駅 スターバックス

こちらのドアを入ると、右手にスターバックス ムスブ田町2階店があります。

スターバックスムスブ田町2階店

オシャレな雰囲気で、楽しい時間が過ごせそうです。(^o^)

スターバックスムスブ田町2階店

田町に来た際の、立ち寄りポイントにしてはいかがでしょうか?

店名
スターバックスコーヒー ムスブ田町2階店
営業時間
07:00~22:00
定休日
不定休
住所
東京都 港区 芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 2階205
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次