MENU

麻婆豆腐食べ放題!(平日ランチ13時以降)「新荘園 ムスブ田町店」で五目そばをまた食べてきた!

新荘園 ムスブ田町店

こんにちは、煩悩の犬です。

今日は麻婆豆腐が食べ放題(平日ランチ13時以降)のお店、『新荘園 ムスブ田町店』にやってきました。

こちらに来るのは2回目。

綺麗な店内で女性一人でも安心して入れるお店です。

お目当ては五目そばと、おかわり自由な麻婆豆腐♪(^^)
※麻婆豆腐食べ放題(平日ランチ13時以降)

新荘園 ムスブ田町店 メニュー

五目そばを注文!!

注文を済ませたら、麻婆豆腐を取りに行きましょう!

麻婆豆腐

ジャーン!!
こちらの麻婆豆腐は山椒が効いてピリリと刺激的なんです(^^)

そうこうしているうちに、五目そばが運ばれてきました!!

焦りすぎて食べる前の写真を撮り忘れた・・・?

どんだけ腹ペコなんでしょう。

新荘園 ムスブ田町店 スープ

スープは醤油ベース、しっかりしとダシが効いていています。

新荘園 ムスブ田町店 細麺

麺は細めの縮れ麺。

新荘園 ムスブ田町店 たけのこ

たけのこ〜。

きくらげ 田町

きくらげ〜。

えび 新荘園 ムスブ田町店

プリップリのエビ〜♪

こちらの器、とっても底が深いんです。
横から見るとこんな感じ、、、。

新荘園 ムスブ田町店 三田

どうですか?この器の高さ(笑)

ラーメンのスープはいつも飲んじゃうけど、今回は量が多くてお腹がきつかった。

新荘園 ムスブ田町店

ごちそうさまでした!!!

麻婆豆腐も1回おかわりしちゃったし、、、。
運動しないと太る一方ですね。

デザートも美味しくいただきました♪

今度は坦々麺を食べてみたいなぁ。

田町に来た際は、「新荘園 ムスブ田町店」をご利用してみてはいかがでしょうか?

店名

新荘園 ムスブ田町店

住所

東京都港区芝浦3-1-21 田町ステーションタワーS

営業時間

月~金
11:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
15:00~17:00は、クローズになります。
土・日・祝 
11:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:00)
日曜営業

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次