MENU

牛たんのお店『ねぎし 横浜ポルタ店』でランチ!これはオススメ!JR横浜駅東口改札より徒歩3分です。

牛タン

こんにちは、煩悩の犬です。

横浜へ週に1回訪れています。横浜でのランチが楽しみのひとつです。

今回は、横浜ポルタにある牛タンのお店『ねぎし』へ行ってきました!

ねぎし 横浜ポルタ店

ねぎし メニュー

今回は、トリプルセットを注文しました!!

牛ロース(2枚)+豚ロース(1枚)+豚旨辛焼(2枚)のセットです。

牛タン以外も美味しいんです!(笑)

横浜ポルタ店 ねぎし

こちらのお店は、店内の雰囲気もいいですよね。

ひとりで来ている女性も多いです。

牛タン ねぎし

「ねぎし」は、お肉がとにかく美味しい。

麦めしがついつい進んじゃいます。麦めしはおかわりが自由なので、いつもおかわりしちゃいます。

女性でもおかわりしている人が多いですよ。

ダイエット中は注意が必要ですね・・・(^_^;)

ねぎし 麦めし 横浜ポルタ店

麦めしが進んでしまうもうひとつの要因が、「とろろ」です。

ねぎしのとろろは大和芋を使用しています。
千葉県多古町産の大和芋で、粘りや香りともに最高品質なんです。

ねぎし 牛タン とろろ

箸がとまりません。

テールスープで一息つきましょう。

ねぎし テールスープ

テールスープ

うん、やさしい味でおいしい♪(^o^)

味噌南蛮・おみ漬け ねぎし

つづいて、「味噌南蛮」と山形のお漬物「おみ漬け」です。

とっても良いアクセントになりますね〜。

麦めしがすすみます(笑)そればっかり。。。

満腹!満足〜♪

今度は、ちゃんと牛タン食べます!!
ごちそうさまでした。

店名
ねぎし 横浜ポルタ店
営業時間
11:00~23:00(L.O.22:30)
ホームページ
http://www.negishi.co.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次