MENU

ジェットストリームの3色ボールペン(黒・赤・青)を購入!シャープペンなしのタイプです!!

三菱鉛筆 ボールペン

こんにちは、煩悩の犬です。

最近、文房具ばかり買っています!!

いい気分転換になるので、ついついポチっちゃうんです・・・。

悪い癖です(^_^;)

でも、今回の買い物も本当によかった!!

購入したのは、またしても三菱鉛筆のボールペン、ジェットストリーム!!(笑)

今までは、多機能ペンジェットストリーム4&1(ボールペン4本とシャープペン)や、多機能ペンジェットストリーム2&1(ボールペン2本とシャープペン)がありました。

両方とも数本買っていたのですが、シャープペンは全く使うことがありませんでした。

「シャープペンが付いていない、使い捨てタイプじゃないジェットストリームでないかなぁ〜」ってずっと思っていました。

ボーっとAmazonを見ていると、あるじゃないですか!!!
商品可されていました!!

三菱鉛筆 ボールペン 赤部分

三菱鉛筆 ジェットストリーム

三菱鉛筆 ジェットストリーム ペン先

太さなど、握った感じは『三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1』と同じような感じです!!!

3色ボールペンは、やっぱり便利。

目次

「3色ボールペン ジェットストリーム」の口コミ

ようやく出会えたって感じです
今まで3色ペンで太字タイプを探しては購入していましたが、週週間で本体が折れたり、書き味が硬かったりしてなかなかヒィットしませんでしたが、このタイプは替え芯1.0に交換可能なのでストレス無く日々使用しています。2本まとめて買いました。
出典:Amazon
軽くてスタイリッシュ、そして書きやすい!
ジェットストリームしか使いたくない!
と思うほど使ってます。
最近は違うものも買いましたが、芯を入れ替えてジェットストリーム化しました。
シルバーを買いましたが、シュッとしていて洗練されています。
軽いので、好みはあると思いますが書きやすく、3色でちょっと細めなので、女性でも使いやすいのでオススメです!
出典:Amazon
使いやすい
仕事では2+1のものと使い分けている。結構気に入っている人が多いようで、職場にも同じ製品を使っている者が何人もいる。
書きやすくて明瞭な反面欠点はインクの減りが早いことだが、これはいい。
出典:Amazon

通常使用は黒色、何度も確認したいことは赤色、それ以外は青色を使っています。

これからも色々なタイプのジェットストリームを場面にあわせて使っていきたいと思います!!!(^o^)

[st-card id=2924 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=2909 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=2462 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次