MENU

ブロガー大忘年会2016 by AMNにでたら、DMM.make DISPLAY「DME-4K65D」が当たった!!【PR】

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

12月2日に開催された、アジャイルメディア・ネットワーク主催の「ブロガー大忘年会2016」に参加しました!!

大勢のブロガーと名刺交換したり、ブログの話で花をさかせました。

有意義な時間を過ごした最後に、スポンサーからのプレゼント企画が!!

なんと、そこでDMM.make DISPLAY 「DME-4K65D」が当たったのです!!

65インチの4kディスプレイです!!

あまりの驚きで、一瞬あたまが真っ白になりました・・・。

DMMさんに感謝の意を込めて、使ってみた感想を書きたいと思います!!

目次

想像以上の大きさ!!

上の画像では、MacBook Air13インチとiMac27インチと並べてみました!!

iMac27インチもそこそそ大きいのですが、65インチの「DME-4K65D」と比べると小さく見えます。

私は、仕事でWebサイトを作っているので、大きなモニターだと作業が捗るかきになっていました。

テキストエディタを表示してみると!!

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

大きく表示されてしまい、作業には向きませんでした。
机に置くと、上を見上げる感じになるので、首がもちません・・・。

そうそう、ディスプレイは別売りのケーブルを購入し、MacBook Air13インチにつなげました。

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)ケーブルだけで、4千円くらいしました。

やっぱり大画面モニターでは、映像が見たい!!

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

ピコ太郎の公式動画をユーチューブで見てみました!!

めっちゃいいっ!!高画質でアップされている動画は、とてもキレイに見ることができます!!

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

大画面はやっぱり迫力が違います!!子どもたちも大興奮!!!

テンションがあがって部屋の中で、飛び回っていました!!

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

PERFECT HUMANも見てみました!!

DMM.make DISPLAY(DME-4K65D)

すごい迫力!!!

アマゾンプライム会員なので、最近はプライムビデオで映画を見ています!!

大画面モニタで見る映画は、迫力もさることながら、とても贅沢な気分にさせてくれます♪

DMMさん、本当にありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次