MENU

【いいね!】お家の中でも外でも大活躍なローテーブル!子どもにも最適なスパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルを2個買いました!

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

こんにちは、煩悩の犬です。

家には、小学校低学年の息子と、保育園に行っている娘がいます。

息子は小学校から帰宅すると、毎日、リビングのテーブルで宿題をしています。

息子専用の机を買ってあげたい・・・。

ただ、子供部屋のない我が家にとって、学習机の購入はなかなか決断できずにいました。

シンプルかつコンパクト、さらには他の用途にも使えるような机って・・・。

ネットで探していると、竹でできたシンプルなテーブルがありました。(スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル)結構おしゃれじゃないですか!!

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

テーブルの表面は、竹独特の質感があります。

竹のしっとりとした肌触りがとても心地よいんです。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

作りはいたってシンプル。

シンプルということは、壊れづらく直しやすいってこと。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

使わないときは折りたたんでおくこともできます。

折りたたむと厚み約3cmまでコンパクトに。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

使わない時は、ちょっとした隙間にしまうことができるのも嬉しいポイント。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

学習ノートを開ける、ちょうどいい大きさです。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

娘の分も購入。一つだと必ずケンカになるんです・・・(T_T) これで安心ですね。2つ並べても可愛いです。

遊びかけのおもちゃも、床に置かずにこのテーブルの上に置くように言い聞かせています。

床におもちゃがあると、踏んでしまって怪我の原因になったり、おもちゃが壊れてしまうことも!

このローテーブル、インテリアにとても馴染みやすい色合いなので、

子供たちが大きくなったら、観葉植物を置いたり、ソファの横で読みかけの本を積んでおいたり・・・

インテリアの一部として、また活躍してくれそうです。

お庭にレジャーシートを敷いて、ピクニック気分を味わいたい時にもピッタリ♪

食べ物はもちろん、飲み物の置き場としてテーブルがある時の安心感といったら!

もうテーブルなしには戻れません(笑)

とっても軽いので、片手での持ち運びできちゃいます。

お家の中でも、外でも大活躍してくれそうです。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルの紹介でした♪

目次

「スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル」の口コミ

おすすめです。
子供がリビングで宿題をやる時用に購入しました。見た目の感じは想像通りでした。大きさは、想像より気持ち小さかったです。お値段はとても安いと思います。もうひとつ大きいサイズのものも欲しくなりました。
出典:Amazon
買って良かった!
簡単に折り畳みができて、楽チンです。場所もあまり取らないし、パソコン置いたり、子供の作業場にもなり、満足!
出典:Amazon
使いやすいです
最初は小さいかな?とも思いましたが、小さいので仕舞いやすくて片付けが苦になりません
出しっぱなしにしたくないので、これくらいの大きさがちょうど良かったです
とても使い勝手が良いです
出典:Amazon

皆さんはバンブーテーブル、どうやって使いますか?

結構愛着がわいておすすめです!(^o^)

[st-card id=3886 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=186 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=3928 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=2067 label=”関連記事” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次