MENU

マジっすか!?千円で明太子食べ放題『やまや』のランチが神すぎる!

ランチ_豊洲_やまや

こんにちは、食いしん坊の煩悩の犬です。

豊洲でとても満足度の高いお店を見つけました!

明太子、高菜、ご飯のおかわりが自由!
夢のようだ\(^o^)/

目次

これが豊洲クオリティー!?それともやまやがスゴイのか!?博多モツ鍋の名店『やまや』のランチに大満足!

仕事の関係で豊洲に来たのはここ最近。

綺麗なビルが立ち並び、オシャレなマダムたちがゆったりとくつろいでいます。

ランチ_豊洲_やまや

いいなぁ〜豊洲、うらやましい。時間がゆっくり流れています・・・。仕事にもどりたくない・・・。

さっ、それはさておき行きますよ!

今日紹介する『やまや』は豊洲フォレシアの1階にあります。

到着したのは13時45分。
お店は14時までなので、待つことなく入れました。

ランチ_豊洲_やまや
ランチ_豊洲_やまや
こちらがランチメニュー

先に1000円を払い席につきます!

今日は「博多郷土料理 がめ煮定食」を注文。席について1分くらいで出てきました。早っ!

ジャジャ〜ン!!
ランチ_豊洲_やまや

このお店の魅力は、明太子、高菜、ご飯のお代わりができるんです!!!

明太子と高菜が器にギッシリ。
ランチ_豊洲_やまや
ランチ_豊洲_やまや

私、明太子に目がないんです!

テンション上がりまくり!!

がめ煮も美味しい!タケノコ、里芋、鶏肉、コンニャクなど最高です。
ランチ_豊洲_やまや

ボリュームもすごい、ご飯はどんぶりでやってきます。

大好きな明太子と高菜をジャンジャン乗せて、うま〜い!!!

ランチ_豊洲_やまや

流石に乗せすぎて塩っぱくなっちゃいました。

実はこのお店きたの、3回目なんです。

3回とも満腹でお代わりできませんでした(汗)

店内には明太子の本がありました。
※ご飯が早く来たので中身を確認できず。
ランチ_豊洲_やまや

女性客も多いですが、がっつり食べたい男性に特にお勧めしたいお店です。

生姜焼き定食
ランチ_豊洲_やまや

唐揚げ定食
ランチ_豊洲_やまや

写真ではわかりづらいですが、どちらもボリューム満点です!

豊洲にお立ち寄りの際は、1度行ってみてはいかがでしょうか(^-^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次