MENU

妻と娘大喜び!横浜の手ぬぐい屋さん『濱文様』の手さげをかったよ♪

濱文様こんにちは。可愛い小物が大好きな煩悩の犬です。

先日、調布のパルコをフラフラとしていると特設会場にあったハンカチや手さげが目に止まりました。

価格もお手頃だったので、妻と娘(1才半)に手さげを購入しました。

とても喜んでくれたのでご紹介します。

目次

横浜にある手ぬぐい屋さん濱文様の手さげ

濱文様左が妻用、右が娘用。

濱文様大きさはこんな感じです。左はちょっとランチに出るときに便利な大きさ。右は娘(1才半)が遊ぶにはちょうどいい大きさ。

濱文様質感は少しデコボコした記事で作られています。手ぬぐい屋さんの生地だけにしっかりしています。素敵!

今度は手ぬぐいも見てみよう。いろいろのデザインを見ているとテンションがあがります(^^ゞ

濱文様縫い目もばっちり!キレイです。

濱文様娘用の手さげ。モノはほとんど入らないのですがビックリするくらい娘はずっと持って遊んでいます。やっぱり女性はバックが好きなんだぁ〜と再認識(笑)
寝るときも一緒です。

濱文様てんとう虫がらがとてもかわいい!星の数が違うてんとう虫がならんでいます(^^)

濱文様HAMAMONYOのロゴです。

濱文様、いかがでしたか?
お気に入りの小物をもっていると気分が違うんですよね。
参考になれば幸いです(^^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次