MENU

ローソンのパンを買って、ミッフィーのカレープレートをゲットしたよ(^^)

ミッフィー_カレープレート_箱

こんにちは、キャラクターではミッフィーが一番好きな煩悩の犬です!

ローソンのパンについているシールを集めて、ミッフィーのカレープレートをゲットしました!

皆さんはコンビニって利用しますか?
私は仕事場近くのローソンで毎朝パンを買います。何気なくパンの袋を見ていると、ミッフィーのシールが貼ってありました。

シールを40枚集めると、もれなくミッフィーのお皿がもらえる!
イベントの期間をみると、結構ながかったので普通に買っているだけでお皿を貰えそう。娘用にいいなと思い集めはじめました。
※シールを貼る用紙は、レジに置いてありました。

目次

ローソンを利用して、ミッフィーグッズをもらっちゃおう!

イベントの情報ページはこちら
※残念ながらもう終わってしまいます。
次にどんなイベントが始まるか楽しみです(^^)

ページの下の方にある、マグカップがとても気になっています。
※これは在庫があれば買えますね。見てみよう!

ミッフィーフェア|ローソン

もらったプレートを紹介します。

ミッフィー_カレープレート_箱横

それでは開封の儀!

ミッフィー_カレープレート

予想していた以上にキレイなお皿です。
ミッフィーのイラストもカワイイ(^^)

ミッフィー_カレープレート

ミッフィーのイラストアップ

ミッフィー_カレープレート_サイズ比較

大きさはこんなかんじ。右にあるのはCDです。

ミッフィー_カレープレート_横

プレートの深さはこんな感じ。

ミッフィー_カレープレート_裏

裏には、ミッフィーとローソンのロゴが入っています!

とても満足度の高いプレゼントでした!
次もあったら集めるぞー!
みなさんもどうですか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次