ジェットストリームの3色ボールペン(黒・赤・青)を購入!シャープペンなしのタイプです!!

三菱鉛筆 ボールペン

こんにちは、煩悩の犬です。

最近、文房具ばかり買っています!!
いい気分転換になるので、ついついポチっちゃうんです・・・。
悪い癖です(^_^;)

でも、今回の買い物も本当によかった!!

購入したのは、またしても三菱鉛筆のボールペン、ジェットストリーム!!(笑)

今までは、多機能ペンジェットストリーム4&1(ボールペン4本とシャープペン)や、多機能ペンジェットストリーム2&1(ボールペン2本とシャープペン)がありました。

両方とも数本買っていたのですが、シャープペンは全く使うことがありませんでした。

「シャープペンが付いていない、使い捨てタイプじゃないジェットストリームでないかなぁ〜」ってずっと思っていました。

ボーっとAmazonを見ていると、あるじゃないですか!!!
商品可されていました!!

三菱鉛筆 ボールペン 赤部分

三菱鉛筆 ジェットストリーム

三菱鉛筆 ジェットストリーム ペン先

太さなど、握った感じは『三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 2&1』と同じような感じです!!!

3色ボールペンは、やっぱり便利。

通常使用は黒色、何度も確認したいことは赤色、それ以外は青色を使っています。

これからも色々なタイプのジェットストリームを場面にあわせて使っていきたいと思います!!!(^o^)

スポンサーリンク