ルイヴィトンのコインケースを購入!カードやSuicaも入るので毎日改札やコンビニで大活躍!!おすすめ!!

ルイヴィトン コインケース

こんにちは、煩悩の犬です。

以前に、イルビゾンテのお財布を購入した記事を書きました。

→ 革の質感が最高!イル ビゾンテのお財布を買ったよ♪

実は昨年、ルイヴィトンの長財布を購入しました。

もういい大人なので、そろそろ長財布かなと思って手に入れました。

長財布を買って思ったのは、いちいちバックから出すのが面倒くさい(笑)

ルイヴィトンの長財布は、ズボンのポケットに入れるには長すぎます・・。
型くずれするのも嫌ですし・・・。

利便性を考えて、コインケースとカードケースを兼ねた財布を買うことにしました。

コインケース ジッパー

色々と探したのですが、ヴィトンで希望通りの物に出会うことができました!!(^^)

ルイヴィトン コインケース

中はこんな感じです。

カードやお札を入れてみましょう♪

ルイヴィトン コインケース 中

カードを入れる場所が、左右に2箇所。
真ん中に1箇所。
コインや紙幣(カード可)を入れる場所が、左右に1箇所ずづ。

かなり区分けする事ができます。

私は普段、Suicaと免許証、クレジットカード1枚、紙幣、コインを入れて使用しています。

ポケットから出す時は、やっぱり気分がいいですね。

値は張りますが、毎日使うものは気に入ったものがいいですね。

キャッシュカードやポイントカードの入った長財布は、
いざという時のためにバッグに入れています。
※ほとんど使う機会はありませんけど・・・(^_^;)

気分を高めてくれるルイヴィトンのコインケース!!おすすめです!!!

→ Amazonのルイヴィトンページを見る!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク