MENU

タッチペン付きジェットストリームを買ったよ!!シンプルなデザインでおすすめ!

スタイラスペン付きジェットストリーム

こんにちは、煩悩の犬です。

三菱鉛筆のジェットストリームというボールペンにハマっています。

滑らかな書き味がいいんです!!(^^)

ゲルインクではないので、インクも長持ちしますよ。

今回は、ボールペンの頭にタッチペン(スタイラスペン)のついた商品を購入しました。

※タッチペンは、iPadやiPhoneのタッチパネルを操作するのに利用するペンです。

シルバーのボールペン

シンプルなデザインのジェットストリーム

シンプルなデザインでいいですね。

ペンの大きさ

持ってみるととても軽い。

個人的には、もう少し重いほうがいいなぁ〜と感じました。

タッチペン(スタイラスペン)

タッチペンの部分は、短い毛のようなものが沢山ついています。

「こんにちは」と書いてみた

黒のジェットストリーム

黒も一緒に購入しました。
こちらも落ち着いた感じでいいですね。

値段も安いので、職場と自宅に置いておくのもいいですね。

目次

「スタイラスペン付きジェットストリーム」の口コミ

とても便利なのです。
ドコモショップの社員が目の前で使っていたので、
使わせてもらうと、とても便利で使いやすい。
それで私も購入しました。
スマホの小さな画面を迅速にタッチして、
独特な感触とスピードで文字入力など助けてくれる。
それに世界でもトップのジェットストリームボールペンがつくのですから、
強力な組み合わせです。
予備の替え芯が一本付属。
先端の特殊なスポンジがもっと細めが良いのでは?
と思ったのですが、使ってみると問題なし。
お気に入りです。
出典:Amazon
見た目はチープだけどすごいやつです
ツムツムに使用するため購入しました。最初はスタイラスペンを使っていましたが硬い感じになじめずこちらを購入。
結果、驚くほど滑らかでヌルヌルとツムを消せます。スタイラスペンの10分の1の値段ですが圧倒的に使いやすいです。(スタイラスペンは細かな作業をするための道具なのでツムツムに使うこと自体が間違いなのかもしれませんが)
ボールペンはオマケ程度に考えていましたがさすがはジェットストリーム、書きやすいです。
ただ、見た目と手触りは非常に安っぽく100円のペンにしか見えません。そこに拘らなければコスパ最高の一品だと思います。
出典:Amazon

これからも大好きなジェットストリームを
使い続けていきたいと思います。

[st-card id=2952 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=2909 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

[st-card id=2462 label=”文房具” name=”” bgcolor=”#00ACEC” color=”#fff” readmore=”on”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次