タッチペン付きジェットストリームを買ったよ!!シンプルなデザインでおすすめ!

スタイラスペン付きジェットストリーム

こんにちは、煩悩の犬です。

三菱鉛筆のジェットストリームというボールペンにハマっています。

滑らかな書き味がいいんです!!(^^)

ゲルインクではないので、インクも長持ちしますよ。

今回は、ボールペンの頭にタッチペン(スタイラスペン)のついた商品を購入しました。

※タッチペンは、iPadやiPhoneのタッチパネルを操作するのに利用するペンです。

シルバーのボールペン

シンプルなデザインのジェットストリーム

シンプルなデザインでいいですね。

ペンの大きさ

持ってみるととても軽い。

個人的には、もう少し重いほうがいいなぁ〜と感じました。

タッチペン(スタイラスペン)

タッチペンの部分は、短い毛のようなものが沢山ついています。

「こんにちは」と書いてみた

黒のジェットストリーム

黒も一緒に購入しました。
こちらも落ち着いた感じでいいですね。

値段も安いので、職場と自宅に置いておくのもいいですね。

これからも大好きなジェットストリームを
使い続けていきますよ〜♪

スポンサーリンク