安いけれど大丈夫!?ワイヤレスイヤフォン(Anker SoundBuds Slim)を買ってみた!!

Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)

職場へ行くのに電車を利用しています。
電車内では、iPhoneでラジオや映画を楽しんでいます。

今まで、iPhoneの付属していたイヤフォンを使っていました。
満員電車だとコードが引っ張られたり、使わない時に絡まったりとイライラしていました。

周りを見回すと、結構ワイヤレスイヤフォンの人が多いんですよ。

ちょっとネットで調べると、かなり安い値段の商品がたくさん出ていました!!

蘇るのは過去の苦い記憶・・・。

何年か前に安いワイヤレスを購入したのですが、音飛びが酷くて使い物になりませんでした。
結局使うこともなく、何処かに行ってしまいました。

今回は失敗したくない!!

後悔しないようにレビューを読みまくりました。

そして購入したのが、Anker SoundBuds Slimです。(^^)
BluetoothでiPhoneとワイヤレスで通信ができます。

Ankerは、モバイルバッテリーやケーブルなどを取り扱っている会社。

値段とデザイン、コードの長さで決めました。

Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)

ブラ下がるコードがあまり長くない物を選びました。

耳の装着感も良い感じです。ズレることもなく、特に圧迫感も感じません。

Bluetoothイヤホン(カナル型)

音質ですが、低音が弱い感じです。
全体的に軽い音ですね。
音楽中心の人は、物足りなく感じるかもしれません。

ブルートゥースですが、たまーに音が途切れることがありますが、値段も値段なので許容範囲です。

イヤフォンにはマグネットが入っていて、耳から外している時もネックレスのように輪っかにしておく事ができて便利です。

Anker SoundBuds Slim

Anker SoundBuds Slim Bluetoothイヤホン(カナル型)

充電はUSBケーブルで行います。
一度の充電(約90分で満充電)で約7時間の連続再生が可能です。

値段も安いので「とりあえずワイヤレスイヤフォンを試してみたい」という人には最適な商品ではないでしょうか(^^)

保証も18ヶ月間付いていますよ〜!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク