夏までに10キロ痩せたい!!豆腐サラダの作り方とサラダチキンの美味しい食べ方を紹介するよ!!

サラダ 材料

こんにちは、煩悩の犬です。

煩悩のママに食べまくって、激太りしてしまいました!!

4月に入ってから、夏に向けてダイエットをはじめました!!今年は海で割れた腹筋をみせたいと思います!!!

とても簡単に作れて、ヘルシーで美味しいサラダを作ります!!

■サラダの材料
・千切りキャベツ(セブンイレブン)
・豆腐
・味のり
・わさび
・醤油

サラダ

まず、千切りキャベツと豆腐を盛り付けます!!

千切りキャベツはセブンイレブンで購入しました。軽く水洗いしてあります。

豆腐は撮影のために切っていますが、普段は切らずにドンッとキャベツにそのまま載せちゃっています。

サラダ

味のりをちぎって振りかけます。

味のりの甘みがアクセントになるため、多い方が僕は好きです。
※写真はやや少なめ

ワサビ醤油

重要なワサビ醤油。ワサビ醤油だと、最後まで飽きずにサッパリと食べられます。

ワサビはしっかりと溶かして入れて下さい。玉になっていると、食べている最中にかなりツーンときます!!

わさび醤油

あとは、混ぜて食べるだけ!!

わさび醤油

簡単ですね。

シャキシャキなキャベツとワサビの香りが最高!!これなら続けられます。

サラダだけだと、ちょっと物足りないので・・・。

サラダチキン

サラダチキンを一緒に食べています。

こちらもセブンイレブンの商品です。

サラダチキン(ハーブ)。

そのまま食べてもいいのですが、ここにタバスコをちょっとかけます。

サラダチキン

サラダチキン

こうすると生臭さが消えていい感じ。

辛いのが好きな人は、是非試してください♪

夏までに痩せて、全開で夏を楽しみましょう!!!(^o^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク