船橋駅近く!「三代目麺処まるは極 」鶏白湯ラーメン大を食べてきた!!

こんにちは、煩悩の犬です。

成長するお腹・・・ダイエットしなければいけないのですが・・・煩悩に負けてラーメンを食べてきました!!

おじゃましたのは、船橋駅近くの「三代目麺処まるは極」

お店に入ると、右側に券売機が2台あります。

混んでいたので、並んで購入。「鶏白湯ラーメン大」を購入。ついつい大盛りを買ってしまった・・・(汗)

一人だったので、カウンター席に案内されました。

お店は、奥に広いつくり。
あとで調べると38席ありました。

学校のひとクラス分ですね・・・ひろい・・・。

三代目麺処 「まるは」極船橋店

カウンターには、紙エプロンが備え付けられています。

ポイント高い!!

スーツの時は、スープのはねが気になるんですよね〜。

さぁ、「鶏白湯ラーメン」が運ばれてきました。
しっかりと紙エプロンを装着していただきます!!!(^^)

三代目麺処 「まるは」極船橋店

ん〜、美味しそう!!

三代目麺処 「まるは」極船橋店

スープはとろりとクリーミーです。

三代目麺処 「まるは」極船橋店

麺は中細麺!!

しっかりとした歯ごたえの麺!!好みだなぁ〜。大盛りでも最後までしっかりとした歯ごたえでした!!

三代目麺処 「まるは」極船橋店

半分ほど食べたところで、テーブルにあった豆板醤を投入!!

ピリッと味がしまって新しいラーメンを食べている感じ!!二度美味しい!!(^^)

食べ終わってお店をでるときには、待っている人が沢山いました。

ラーメンデータベースでも人気なワケですね〜。

船橋でラーメンを食べる際は、候補に入れてみて下さい!!

→ 三代目麺処まるは極 (ラーメンデータベース)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク