長財布もスッキリ入る!ドリフターのウエストバッグが斜めがけにもおすすめ!!

ドリフター_ウエストバッグ

こんにちは、煩悩の犬です。

煩悩に負けてドリフターのウエストバックを購入しました!!

デザイン、サイズ感などとても気に入ったので紹介します♪

先日、お財布を新たに購入しました。はじめての長財布です。

以前使用していたのは、煩悩の犬でも紹介したことのあるイルビゾンテのお財布です。

もういい大人なので、ちょっと長財布を使ってみたかったんです。

そこで困ったことがひとつ。

今までのように、ズボンの後ろポケットにいれることができない・・・・。入れるとものすごくはみだしてかっこ悪いんです・・・。

そこで、ウエストバッグを斜めがけにして財布をしまうことにしました。

[ドリフター] Drifter HIPSACK CLASSIC HIP SACK 530 購入したのがこちら(Drifter HIPSACK CLASSIC HIP SACK 530 )

ネットや実際のお店で、いろいろなウエストバッグを探し、やっとたどり着いてのがこのウエストバッグでした。

見つけたときは、ちょっと飛び上がるぐらいうれしかったです!(笑)

[ドリフター] Drifter HIPSACK CLASSIC HIP SACK 530 バッグのなかはこんな感じ。マチも広すぎず、狭すぎず♪

ドリフター_ウエストバッグDrifter(ドリフター)というメーカー。

ロゴは雑誌で見たことがありましたが、知らないメーカーでした。

もともとは、パラシュートを制作するメーカーで、「パラシュート生地のように耐久性の高いバッグが欲しい」という要望にこたえてバッグを作り始めたそうです。

確かにナイロン生地のこのバッグは、丈夫で長く使えそうです。(^^)

[ドリフター] Drifter CLASSIC HIP SACK L長財布はもちろんのこと・・・

[ドリフター] Drifter HIPSACK CLASSIC HIP SACK 530 メモ用にトラベラーズノートも使用しているのですが、そちらもスッキリと収まります。

ドリフター_ウエストバッグ

ドリフター_ウエストバッグ外出に欠かせないcheeroのバッテリーも一緒にはいります!!

ドリフター_ウエストバッグ

ドリフター_ウエストバッグ

大きなバッグは安心だけれどちょっと重い。そんな時に気軽に利用できるウエストバッグです。

お財布に限らず、携帯やハンカチ、ティッシュペーパーなどを入れてもいいですね。

男女問わず使えるおすすめのバッグです!!