蚊との戦い!!私はコードレスの「どこでもベープ 未来 150日セット」をおすすめします!!

ベープ150
こんにちは、煩悩の犬です。

暑い日が増えてきましたね。
暖かくなって気になるのが、私の大敵「」です!

夏はいつも戦いです!

子供は私以上にボコボコに刺されるので、かわいそうで見ていられない。
徹底的に戦います。

去年使っていた『どこでもベープ 未来 150日セット』が良かったので、追加で2つ購入!!合計4つ!!

この『どこでもベープ 未来 150日セット』の良いところは、まず、シンプルなデザインであること。

ベープ150

気持ち良く生活する上で、デザインはとても重要でした。

そしてコードレス。
電池式なので、コンセントの場所に関係なく、気軽に移動できるのがとても便利です。

最後に、1シーズン使用できるようにできていること。
メーカーは150日間、使用することできることをアピールしています。

この商品の特徴は、薬剤と電池が一体型になっているところ。
電池がなくなったタイミングが、薬剤の換え時ということになります。

ファンの音もとても小さく、枕元に置いてもほとんど気になりません。

ファンは回ったり、止まったりを繰り返しています。ここが150日使えるポイントかなと思っています。

ベープ150

購入したものを開けると、こんな感じ。

本体、電池と薬剤のセット、説明書。

ベープ150
本体の裏を開けて、薬剤をセットします。

ベープ150
こちらが薬剤、下の白い部分に電池が入っています。

電池部分は、解体して捨てる時にしか開けません。

ベープ150

薬剤をセットしたら、フタをしめておしまい。

電源の入り切りは、本体の上についているボタンで行います。

スイッチを入れると、透明のボタンがオレンジ色に光ります。

特に氣になる臭いもないので、どこでも使えます。嬉しいですね。

みなさんも、蚊に負けない夏にしてくださいね(^o^)