竹の手触りが気持ち良い!子どもに最適なスパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルを2個買いました!

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル

こんにちは、煩悩の犬です。

家には、小学校低学年の息子と、保育園に行っている娘がいます。

小学校では、毎日宿題が出るので、息子は今のテーブルで宿題をしていました。

息子専用のテーブルを買ってあげたい・・・。高いのは買えないし・・・。

ネットで探していると、竹でできたシンプルなテーブルがありました。(スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル)結構おしゃれじゃないですか!!

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルテーブルの表面は、竹独特の質感があります。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル作りはいたってシンプル。いいですね!

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルコンパクトに折りたたむことができます。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル使わない時は、ちょっとした隙間にしまうことができるのも嬉しいポイント。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル学習ノートを開ける、ちょうどいい大きさです。

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブル娘の分も購入。一つだと必ずケンカになるんです・・・(T_T) これで安心ですね。2つ並べても可愛いです。

大きすぎないので、もし子どもが使わなくなっても、便利な台としてお茶とか置くのに使えそうです(^^)

スパイス(SPICE)の バカンスバンブーテーブルの紹介でした♪