やり過ぎ注意!!男のまゆ毛はマユシェーバーで整えよう!パナソニックのマユシェーバー(ER-GM20-K)を買ってみた!

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

こんにちは、煩悩の犬です。

男もまゆ毛を整える時代です!

女性もお化粧をがんばっていることですし、男も負けずに隙なくいたいですね。

ということで、パナソニックマユシェーバー「ER-GM20-K」を購入しました。

実は今まで、妻の使用する、女性用のフェリエというマユシェーバーをコッソリ使っていました。これが良かったんです!

フェリエもパナソクック製だったので、今回もパナソニックの男物を購入!!

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-Kパッケージはこんな感じ。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K本体の他に、長さを決めるコームが2つ、掃除用のブラシが1つ入っています。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K今回は、短めのコームBを使用してみましょう。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-Kさっそく本体にコームBをつけてみましょう。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-KコームBをつけるとこんな感じです。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K現在のまゆ毛です。

年齢が35歳を過ぎた頃から、毛質が変わってきました。

なんだか、平たくてカールしている毛が複数生えてきたんです・・・(T_T)

長くなると、カールした毛が他の毛を巻き込んで、モジャモジャな眉になってしまうんです。

その頃からかなぁ〜。まゆ毛を気にし始めたのは・・・・。

では、行ってみましょう。

コームBでも、4mmと2mmの長さが選べます。

まず、4mmで使用してみました。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-Kこんな感じ。まぁ・・いいんじゃないでしょうか。。。

でも、鏡に近づいて見てると、カールしている毛が気になるんですよね・・・。

も、もうちょっと行ってみましょう。

では、2mmです。

パナソニック マユシェーバー 黒 ER-GM20-K

おおおおおおおっ!!!!!!!

めっちゃスッキリ!!!

切り始めて、すぐにやり過ぎたのはわかったんです・・・。でも、もう戻れないでしょう・・・(T_T)

大丈夫!まゆ毛なんてすぐに伸びますから♪

今回は、自分の不注意でまゆ毛を切りすぎてしまいましたが、マユシェーバーはともて使いやすいです!

今度からは、コームBの4mmで使っていきます!!!

みなさんは、素敵な眉をゲットしてくださいね(汗)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク