MENU

『らくらくプラグII』でコンセントからプラグを抜くのが劇的に楽になる!小さな快適さはとても重要!

らくらくプラグ2

こんにちは、煩悩の犬です。

今回ご紹介するのは、コンセントからプラグを楽に抜くことができるアイテム「らくらくプラグII」です。

らくらくプラグ2

安全生の面から常に抜いておきたいプラグってありますよね。

アイロン、ホットプレート、電気工具、ドライヤー、掃除機、電気ポット、電気炊飯器、こたつ、扇風機などなど。

私の家では、アイロンが気になっていました。

らくらくプラグ2

延長ケーブルを使用して、アイロンを使っています。
電源は延長ケーブルについている電源の入り切りのボタン。

危ないと気になっていたのですが、ある日子どもがそのボタンを触っていました。

ドキッ!!!

やっぱりコレは流石に危険!!!いろいろと探した結果。「らくらくプラグII」を購入しました。

らくらくプラグ2

届いた3色セット。思っていたよりもかわいい♪

実際に使用してみるとこんな感じ。

らくらくプラグ2

今までは、片手ては中々抜けないため両手で抜いていました。

らくらくプラグ2

らくらくプラグIIは両脇にあるレバーをつまむと、プラグの間から棒が出てくる仕組みになっています。

らくらくプラグ2

これで簡単にプラグを抜くことができます。

らくらくプラグ2

らくらくプラグ2

らくらくプラグ2

とっても簡単に抜けました。

ちょっとしたストレスがなくなって、本当にスッキリした気持ちになりました!

もっと早く『らくらくプラグII』を使えばよかった(^o^)

みなさんも、是非お試しください。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次