気分爽快!ベストトレッサーのエチケットブラシがオススメな3つの理由

エチケットブラシ

こんにちは、煩悩の犬です。

最近、濃い色の洋服をよく着るのですが、とにかく埃(ほこり)が目立って困っていました。

そこで購入したベストトレッサーのエチケットブラシよかったのでご紹介します。

エチケットブラシ

3つのおすすめポイント

1.大きい!ガッツリ握れて安定感も抜群。

届いた商品もみてびっくり、今まで使っていたものの1.5倍の大きさ。

これは埃取りも捗る。

私は普段、ビジネスカジュアルで、紺や黒のチノパンをよく履きます。

出かける前、履いたズボンに子供に抱きつき埃だらけに・・時間ないのに(汗)

でももう安心。小さなストレスから解消されました\(^o^)/

エチケットブラシ
2.方向変更も指一本!

これには妻も大喜び。スボンやワンピース、着る服によってブラシを動かす方向を変えたい時ってありますよね。

このエチケットブラシは指一本、ボタンをスライドさせるだけで、方向変更が可能です。

エチケットブラシ
3.掃除が超簡単!

このエチケットブラシの1番良いところ、それは掃除が楽なところ。

ゴミはブラシの中に集められるので、フタを開けて捨てるだけ。

ゴミのフタもスライドで開きます。
エチケットブラシ
ほら、たまってるでしょ(^-^)
エチケットブラシ
後はゴミ箱へ捨てるだけ!

今までのエチケットブラシは、ブラシ部分を指などでこすって溜まった埃を取り除いていました。
けっこう大変だったけど、もうこれで安心。

改善できる事は早めに改善し、快適な毎日を送りたいですね。

それでは、また(^-^)/