MENU

えっ!?なぜポットにこんなシールが?

アクエリオス

photo by Tsahi Levent-Levi

こんにちは、煩悩の犬です。

先日、妻の実家でビックリするものを目にしました。

目次

ポットに『アクエリオス』のシール

アクエリオス

見つけたのがこれ、ポットに『アクエリオス』と書かれたシールがはってある。
※しかもポットホコリだらけ・・・。

なぜ!?なぜ!?

なぜポットに『アクエリス』
しかも正しくは『アクエリス』だよね?

???

早速義母に確認しました。

事の真相はこうでした。

義母の職場は工場で、夏とても暑い。
家であまり使わなくなったポットに、大量に『アクエリアス』を作り、職場の仲間で飲んでいた。

ある時、会社がテプラだかネームランドだか(名前入りシールを作る機会)を購入。

ポットにスポーツドリンクが入っているのを紛らわしいと思ったのか、ひとりの社員がシールを作ってくれる。

『アクエリス』シールの完成。

間違いを指摘できず、ポットにシールを貼る。

『アクエリス』のポットが完成!

たった一つのシールにも、色々な物語があるのですね。
しみじみ。

では、また。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次