MENU

★ちょっと気になる★なんでこうなった!?マンホールと誘導ブロックがずれている件。

マンホール

こんにちは、煩悩の犬です!

調布駅から徒歩1分。

調布市グリーンホール脇の歩道にあるマンホールが気になってしょうがない。

目次

普通にやったらこうはならないはず。なんでこうなった!?

歩道に目が不自由な人のための誘導ブロックが敷いてあります。

マンホールの上にもちゃんと敷いてあります。

マンホール

こんな感じで真っ直ぐに。

ただ、1箇所だけ・・・。

マンホール

なんでだ〜〜〜〜!!!

気になっちゃってしょうがない。

閉めるときに気づかなかったのか、誰かのいたずらか!?

自然と少しずつ動いていったのか・・・。

モヤモヤする〜。

こんなとき皆さんはどうしていますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次