あのイライラが解消される!イヤホンのケーブルを快適にまとめられるボビーノ(bobino)のケーブルホルダー!

ボビーノコードホルダー

電車内でよく音楽を聴く煩悩の犬です。

バッグからイヤホンを取り出したらケーブルがぐちゃぐちゃ(>_<)

そんなイライラとは今日でおさらばできるケーブルホルダーを紹介します。

すました顔してイヤホンをほどくも内心恥ずかしくて泣きそうになったことがあるのは私だけではないはず。

そんなとにボビーノ(bobino)のケーブルホルダーを知って購入しました。

ボビーノコードホルダー面白い形をしています。

ボビーノコードホルダーサイズがいくつかあります。私はSサイズを購入しました。※イヤホンにはSサイズがオススメです。

ボビーノコードホルダーパッケージの裏側に使い方が書いてあります。

ボビーノコードホルダーゴムの隙間にケーブルを通します。

ボビーノコードホルダーケーブルを巻くときのポイントは、片側を指で反らせてあげること。
これによって隙間が広がり巻きやすくなります。※ケーブルをのばすときも同じように隙間を広げるとやりやすいです。

ボビーノコードホルダー
巻きつける部分が幅広のため、iPhone純正イヤホンのマイク部分を巻いても、違和感がほとんどないのも良いところです(^-^)

イヤホンが絡んでイライラを感じている方、試してみてはいかがでしょうか?