MENU

調布の有名店、たけちゃんにぼしらーめんに行って来た。

たけちゃんにぼしらーめん

夏までの痩せなければならない煩悩の犬です。

ダイエットをしなければならないのですが、カラダはラーメンを欲しています。

結局、気になっていた『たけちゃんにぼしらーめん』に行って来ました。

目次

にぼしらーめんってどんなもの!?

たけちゃんにぼしらーめん

12時10分ごろに着きました。
広い店内は満員、5分ほど待って席に着くことができました。

たけちゃんにぼしらーめん
店内には芸能人のサインが沢山飾られています。ざっと数えても50枚近くありました
( ̄◇ ̄;)

たけちゃんにぼしらーめん
券売機でピンクの左から3番目、らーめんを購入しました。790円、強気な値段です。増税前とかわならい値段だそうです。

待つこと15分弱。

たけちゃんにぼしらーめん
らーめんが到着しました(^-^)
透き通ったにぼしダシの醤油スープ。見た目は昭和を感じさせます。

たけちゃんにぼしらーめん
スープはこんな感じ

とてもあっさり。
女性客の割合が多いのもわかります。

思っていたよりダシが強くない印象をうけました。

たけちゃんにぼしらーめん
麺は中太ストレート
やっぱり麺はストレートがイイッ!

量は一般的な量。
ガッツリ食べたい時は大盛りを頼みましょう。

たけちゃんにぼしらーめん
ご馳走様でした。

量も一般的な量。ダイエット中にはこれくらいがいいですね(^^;;

→ 店舗詳細はこちらを御覧ください。(ラーメンデータベース)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次