秘密の写真や動画をパスワードで守れるiPhoneアプリ「KeepSafe」がイイッ!

Keepsafe

こんにちは、夏までにあと5kg痩せたい煩悩の犬です。

私はお風呂あがりに、iPhoneで自分の体の写真を撮ってチェックしています。

自分の裸の写真はカメラロールには入れておけないですよね。

そんな時に大活躍するのがこれ、「KeepSafe」です。

パスワード付きで写真や動画を保管してくれる

Keepsafe

事前に設定したパスワードを入れないとログインできません。

私はこの中に毎日とった自分の写真を入れています。

自分の体を写真で見ると、鏡て見るよりも客観的に見ることができる気がします。

Keepsafe

サムネイルで表示ができ、体の変化を確認することができます。

もちろん選択すればアップの画像もみることができますよ。

ダイエットじゃなくても使い道が沢山!

人によってはお楽しみの画像や動画をこっそりとiPhoneに入れているかもしれません。

パスワード管理しておけば人に見られる確率がグンと減ります。

それ以上に、ひとりの秘密にできるアイテムってなんだかドキドキしませんか?

そこまでやるか!KeepSafeのここがスゴイ!

あなたがKeepSafe内の写真を見ていたとしましょう。

その姿を通りがかった彼女(彼氏)が発見!

「何見てるの!?」

急いでアプリを閉じるあなた・・・。詰め寄る彼女(彼氏)。

もし、パスワードを解除してから見ているところまで見られていたら・・・。

ご安心ください!!

KeepSafeはあらかじめ設定しておいた仮のパスワードで、
カモフラージュ用の保管スペースを開くことができるのです!!!

凄すぎ!(・o・)

事前にフェイク暗証番号を登録しておきます。

Keepsafe

アプリを開く際に、この暗証番号を入れるとフェイクの保管スペースが開きます。

事前に彼女(彼氏)の写真を入れておけばうまくごまかせるかも・・・。

使い方によって色々と楽しめるアプリです。

是非お試しください♪(^^)

Keep Safe – 秘密の写真や動画のプライバシーを守るアプリ
価格: 無料(記事公開時)