MENU

娘(1才半)にクマのぬいぐるみを買ったよ!日本製で安心、Dousin(童心)のぬいぐるみ♪

童心_ぬいぐるみ

こんにちは、娘に甘すぎる毎日をおくっています。

某デパートのユナイテッドアローズ グリーンレーベルでクマのぬいぐるみを発見!

かわいい〜♪ひとめぼれでした!娘へのプレゼントとして購入。

目次

人生ではじめてぬいぐるみを購入!果たして娘は喜んでくれるのか!?

童心_ぬいぐるみ

手触りが心地よい。毛の感じがなめらか過ぎず私のもっているクマのイメージにぴったり。

触ってみると、手の先、おしり、足の先にビーズのようなものが入っているゴツゴツ感があります。

おもりの役目もしている気がします。

童心_ぬいぐるみ

安心のmade in japan!こどもが遊ぶものなのでやっぱり気になります。

娘は遊んでくれるかな・・・ドキドキッ。

童心_ぬいぐるみ

おもちゃカゴに入れてみました。

かわいい!昔、洗剤のCMでこんな感じのぬいぐるみがいましたねぇ〜。

私は勝手にファーファと名付けました(笑)

童心_ぬいぐるみ

娘も遊んでくれました!!!

やったー!!!

最近は引きづられたり振り回されたりしています(^_^;)

気に入ってくれたようでなにより。

ぬいぐるみを買う日がくるとは思わなかった。

大満足な買い物でした!おすすめです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次