MENU

66アクション仮面ライダーを買ってみた!対象年齢15才以上の食玩て…(笑)ステキ!

66アクション仮面ライダー

先日(2014年02月25日)、仮面ライダーのフィギュアが発売されました。

デフォルメされたデザインと可動の多さが売りのシリーズです。

目次

体のバランスがかわいい仮面ライダーだ!

66アクション仮面ライダー

箱正面のアップがこちら。
※写真は仮面ライダー鎧武の箱です。

66アクション仮面ライダー

箱裏側、今回は全4種類が発売されました。
・仮面ライダー鎧武
・仮面ライダーオーズ
・仮面ライダーディケイド
・仮面ライダー新1号
購入したのは2つ、鎧武とオーズ。
個人的には新1号が欲しかったのですが・・・売り切れでした(T_T)

66アクション仮面ライダー

全身14箇所の可動!!色々な格好をさせたい!

66アクション仮面ライダー

箱を開けると、組み立て式のパーツが入っています。
組み立て式と言っても、頭・胴体・手みたいな簡単な感じ、あっという間に組み立ては完了します。

手はふたつ入っています。握ったタイプと剣を持てる少し開いたタイプ。

66アクション仮面ライダー

剣を持つとこんな感じだ!トウッ!

66アクション仮面ライダー

仮面ライダー鎧武

66アクション仮面ライダー

仮面ライダー鎧武 横

可動を試してみよう!

66アクション仮面ライダー

腕を開いてみた。ここまでが限界。

66アクション仮面ライダー

それ以上開くと、外れてしまいます。(^_^;)

66アクション仮面ライダー

足首はくるくる回りますよ。

66アクション仮面ライダー

こんな感じで膝を曲げることができます。

66アクション仮面ライダー

膝を曲げたところを後ろから見たところ。

66アクション仮面ライダー

首も360度まわります。

66アクション仮面ライダー

サッカー選手がゴールを決めたのようなポーズ!

66アクション仮面ライダー

ゴールポーズ横から!このポーズ結構好き♪(^^)

66アクション仮面ライダー

いかがでしたか?
みなさんも色々な格好をさせて遊んでみてくださいね。

私はスーパーで買いました。お出かけの際はご確認ください。
amazonではセット販売の商品等色々とありました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次