靴の修理でお馴染み、ミスターミニットに行ってきた!

ミスターミニット_店舗

こんにちは、物持ちの良さには自信のある煩悩の犬です!

今回は愛用の靴の踵(かかと)の修理に、ミスターミニットに行ってきました!
いつもながらすごく良かったのでご紹介します
まだ使ったことの人の参考になれば幸いです。

靴の修理といえば、ミスターミニット!店舗数約300店舗の実力は!?

ミスターミニット_修理

お気に入りの靴の踵(かかと)がすっかり減ってしましました。

「おしゃれは足元から」という言葉のとおり、靴って結構見られているんですよね。

特に駅の階段、踵(かかと)の減り具合に目が行きます。
減り過ぎていると、貧相な感じに見えるので要注意!

今回訪れたのは、新宿高島屋のミスターミニット。

ミスターミニット_修理

踵(かかと)の修理を依頼すると、ソールも減っていることを指摘されました。
セットで修理すると、別々でやるよりも20%お得とのこと。
革靴を買うといつもソールにラバーを張ってもらっていたのですが、
この靴はまだ貼っていなかった。

踵とソールのセットは2タイプありました。
300円ちょっとで耐久力が2倍とのことなので、
赤枠で囲ったものでお願いしました。

ミスターミニット_修理

防水加工やファスナー交換も受け付けているとのこと

1時間もあれば修理は完了するとのこと。
ちょっと買い物をしている間にできるのはとても便利。

できあがった写真がこちら。

ミスターミニット_修理

すごいっ!めっちゃ綺麗に直っている!
思わずテンションもあがります!

ミスターミニット_修理

ソールの部分もすごく綺麗に仕上がっています!
よかったー(^^)

履いた感じもグリップ感があがり良い感じ。これでしばらく安心です!

靴が疲れ気味の方、一度試してみてはいかがでしょうか?
テンションあがりますよ!(^^)