ファッション雑誌はもういらない?ZOZOTOWNのスタートトゥデイが出した「WEAR」がスゴイ!

WEARメイン画像

Some rights reserved by CHRISTOPHER MACSURAK

ファッション雑誌が好きで、高校生のころからか愛読している煩悩の犬です!

今日は、ファッション雑誌を脅かす!?iPhoneアプリをご紹介します。

みなさんはファッションに今日はありますか?最近は本当におしゃれな人が多いですよね。
私も大好きで、よく雑誌を買っていました。最近は街角スナップ特集の時に購入することが多いです。

今回は雑誌を購入することなく、最新のファッションを楽しめるアプリの紹介です!

アプリを出したのは、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ。
ZOZOTOWNはご存知ですか?2,000ブランド以上のアイテムを公式に取り扱う、日本最大級のファッション通販サイトです。

アプリの名は「WEAR」。起動すると、最新のファッションを身につけたお洒落な人たちの写真が表示されます。

WEARトップ画像

ひとり選んでみましょう。

WEARアップ画像

写真が拡大して表示されます。モデルになっている人の身長が乗っています。自分の身長と同じ人をみつければ、商品のサイズ感がわかり便利です。
モデルのアイコンを選択すると、その人の他のコーディネートを見ることができます。

画面を動かして下の方を見てみましょう。写真で着用している商品の詳細を見ることができます。

WEAR_商品一覧

履いていたのは、ニューバランスのスニーカーなんですね。選択してみます。

WEAR_商品詳細

型番を確認することができました。「似ている商品を探す」を押すと、色々なニューバランスが値段とともに表示されます。

検索機能もついているので、色々と検索できます。試しにブランドで検索してみます。「JOURNAL STANDARD」でみてみると、JOURNAL STANDARD 表参道がヒットしました。

WEAR_ジャーナルスタンダード

ショップで扱っている商品を沢山見ることができます!楽しい!!

WEAR_女性

仕事の息抜きに、おしゃれない異性をチェックするのもいいかもしれませんね。(笑)

デザインもシンプルで使いやすいです。是非お試しください。

WEAR
価格:無料(記事公開時)
カテゴリ: ライフスタイル