巻き取り式LightningケーブルはApple認証 (Made for iPhone取得)が安心・安全!持ち運びにも最適、オススメです!

巻取り式Lightningケーブル:メイン画像

こんにちは、iPhone 4SからiPhone 5sに買い換えた煩悩の犬です!

買い換えたことにより、今までのケーブルが使えなくなりました。
※ドックコネクタ(Dock Connector)からライトニングコネクタ(Lightning Connector)へ変更になっている

愛用していた巻き取り型のケーブルともお別れです。
感傷に浸っている暇はありません!早速、アマゾンへと旅立ちました!

安心の「Made for iPhone」取得

amazonを検索すると、多くの商品があり、値段もバラバラ。Lightningケーブルの非正規品は、不具合や事故が怖いのでパス。
「Made for iPhone」取得のこの製品を選びました!

デザインも良い!頑丈そうなケーブル!少し大きいけど気にならない!!

注文から数日後、届きました!

Lightningケーブル:MacBook Air接続

早速、MacBook Airと繋いでみた。問題なく認識!デザインもいい感じ!

Lightning-03

コネクタ部分はこんな感じ。純正より少しだけ大きい。

Lightning-02

ケーブルは幅広にできています。巻き取りやすい作り。

Lightning-04

もちろん、iPadの充電のOK!

少し大きくなったけど、かえってバックの中で見つかりやすくなって良い感じです。
これは気に入った!\(^o^)/

スポンサーリンク